アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「麻雀カフェ志木店」スタッフ会心ブログ
ブログ紹介
東武東上線・志木駅前のフリー雀荘「麻雀カフェ志木店」のスタッフが、日々の出来事を中心に日記を書いています。
スタッフは誰もが皆さんのコメントを楽しみにしていますので、ぜひともよろしくお願いします♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サムって呼び名クールだよね。(宇田川)
サムって呼び名クールだよね。(宇田川) どうも。いつもいつも中島の事ばかりネタにするのも何なんで、たまにはサムこと寒川君の事でも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 00:18
初トップ!!寒川
初トップ!!寒川 どうも、YouTubeを見るのが日課の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 23:32
立てば芍薬 座れば牡丹。 (宇田川)
立てば芍薬 座れば牡丹。 (宇田川) 先日久しぶりに連休を頂いた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 00:22
オンリーワンダー 榎本
オンリーワンダー 榎本 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:21
中島※仮免許。育成記録  だーます
中島※仮免許。育成記録  だーます どうもみなさん。 おはようございます。 こんにちは。 こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 15:41
今日は中島のブログ         NAKAJIMA
今日は中島のブログ         NAKAJIMA 宇田川店長のブログのネタによくされてしまう中島です(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 19:26
久しぶりに!!!  折本です
久しぶりに!!!  折本です 志木店にやってまいりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 15:04
マナーのすすめ コマ
マナーのすすめ コマ どもです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 02:34
昨日の中島。 (宇田川)
昨日の中島。 (宇田川) どうも。すっかり志木店に定着した中島くん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 12:45
暑い暑い暑い!!!  芳尾
暑い暑い暑い!!!  芳尾 お久しぶりです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 20:39
寒川は勉強の日々
寒川は勉強の日々 最近学校が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:17
何回目かのブログ 寒川です!
何回目かのブログ 寒川です! どうも、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 16:01
なんと!2か月経過!!!!   勘違い野郎なかじま
なんと!2か月経過!!!!   勘違い野郎なかじま いつも閲覧ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 18:25
幸せについて本気出して考えてみた 榎本
幸せについて本気出して考えてみた 榎本 そしたら、死にたくなりました。榎本です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 21:57
はなぢ  だーます
はなぢ  だーます どうもみなさん。 おはようございます。 こんにちは。 こんばんわ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 15:45
復活の日。  (宇田川)
復活の日。  (宇田川) どうも。今日は何と久々にシャイニングことかつての定番メンツが揃っております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 17:24
やっほー  (伊藤)
やっほー  (伊藤) どうもー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 11:14
店長みたいなブログを書きたい........    (パズドラー中島
店長みたいなブログを書きたい........    (パズドラー中島 アプリで『パズドラ』と、言うパズルゲームが5年も前に配信開始されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 16:35
明日はオレンジ・デー(ミサト)
明日はオレンジ・デー(ミサト) 皆様、こんにちは!! いつもご来店ありがとうございます。 まだご来店したことがない方、ぜひ遊びにきてください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 11:49
ちょっと哲学的な話をしたりしなかったり。(宇田川)
ちょっと哲学的な話をしたりしなかったり。(宇田川) どうも。最近では志木のスタッフも顔ぶれが随分変わりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 19:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

「麻雀カフェ志木店」スタッフ会心ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる