麻雀カフェ志木店 黒木です。
みなさんこんにちは。寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、私転職することになりまして、2月から建設業界の会社に勤める事になりました。
未経験の業界なので、不安もたくさんありますが、私ももう30歳を超えてしまったおじさんですので
後がありません。
麻雀カフェに勤めて1年が経ちましたが充実した楽しい1年を過ごさせて頂きました。
お客様とも楽しく麻雀が打ててこのままこの業界でやっていこうとも思っていたのですが、
何のめぐりあわせか正規雇用の話が来ましたので、そちらでお世話になることにしました。
皆様とは突然のお別れになるのは寂しいですが、これからは私も客打ちとしてお店には行きますので
その時はお手柔らかにお願いします。
ご来店頂いたお客様をはじめ麻雀カフェグループのスタッフの皆様には本当に感謝しています。
大変ありがとうございました!
明日が私が出勤する最終日なので皆さん是非遊びに来てください!
この記事へのコメント