現実逃避のB〇Aには、〇の鉄槌を 川かも

※今回は、言いたいこと言うんでちょっと過激な内容になっております。
 お気を悪くされたら、速やかに閉じてください( ˘ω˘ )


目の前で起こっている現象を、飲み込むことができない人間を稀に見かける。

例えば...
何かこう、目の前に少しでもグロテスクな光景を目の当たりにすると『いやー』とか言って目を背ける女子。









いやいやwお前いつまで箱入り娘気取りだよw
JKかよwいや今時JKでもそんなことしねーぞw
その程度のことで目を伏せて、人生どんだけ絶望しながら生きていくんだよw
だから結婚できn(以下自主規制)




(´∀`)
もっとわかりやすくするために、みなさん大好きなパチンコで例えてみよう。
(興味ない方はスルーしてもらって結構)







パチンコ店にて、隣の台を打っているB〇Aがいきなりこう切り出す↓








『激熱のカモチ群とブンドゥ柄(←ハズレそー)来たのに当たらないのよこの台!!絶対遠隔してるわこの店!!』


............


( ˘ω˘ )......

............



で??ww
(΄◉◞౪◟◉`)



言いたいことはそれだけかよw
ただストーリー系リーチが外れただけじゃん。
プレミアでもなんでもねーし。
キセル系も一緒。
信頼度80%がハズレた??じゃ残りの20%引いたってことでしょwそれ以外何かあるの?ってww


ていうか、そんなに嫌なら打つなよw
むしろそんな疑いを持ちつつよくウン万円もブッコめるよな、とw

どんな激熱な予告が来ようと、数%はハズれる訳で、ただそれだけの事のように思う。

ま、そもそも台の中では既にハズレる事は確定しており、そのうちの薄い確率で激熱な煽り演出を引いた、てことで、むしろハズレなのに一瞬でも楽しめたんだし良かったじゃんw

仮に、台の中に人が居たらさぞかし笑いが止まらないことだろう。

『こいつ、この後ハズれるのに熱くなってるんですけどwプギャー( ^ω^ )9』

とな。



そもそもこーゆー人種、要するにマインドセットが出来ずに自分というものが崩壊してしまう人間はギャンブル全般向いていないので、さっさと引退して別なことにお金を使ってくださいwそーじゃないといくらお金があっても足りませんからw
ま、負けてる養ぶn人間が居るからこそ勝つ人間もいるわけで、その辺の弱肉強食っぷりはパチンコも麻雀も同じである。

たまにパチンコ屋とかで周りを見渡すと吹き出しちゃうんだよなー、みんな機械に踊らされてよくそんな真剣に打てるよなwと。
ま、それも一つの楽しみ方なんだと最近はスルーしているけど。

でも、あえてそういう事実を知らないテイで打つってのも立派な楽しみ方だし、もしかしたらカモチみたいな作業系スロッターよりも賢い選択なのカモしれない。



極論言うと、全機種ジャグラーのような台でも問題は無い筈である。
ATとか上乗せ特化ゾーンとかはぺカリの色で示せば良いだけだし...
ヘタな煽りはARTどころか、AED逝きだから...
(人でなし!!)



早く出ないかな、魔法少女ジャグラーガールズ。
(語呂が悪いしそもそも出ません)

( ´Д`)...
酒にもメダルにも点棒にもノマれて...

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック